ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

Seesaaブログ ヤフー検索に嫌われる

ちょっと前から気になっていたことだけど、このブログも含め、Seesaaを使って運営しているブログのアクセス数が激減してる。

アクセス解析で調べてみると、これまでは、ヤフー検索からの訪問者が半数以上をしめていたものが、日によっては、一割にも満たない程度まで落ち込んでいる。

最近、グーグルからの訪問者が多いな〜!なんて思っていたのは勘違いで、ヤフーからの訪問者が減っているだけだった。

某掲示板でも話題になっているようで、Seesaaは、ヤフー検索から総スカン状態らしい。

現在、総アクセス数が1/3まで減っている。

モチベーション維持のためにも、なんとかしてもらいたい。

Seesaaブログで運営されているかた、どうですか?

キチィな〜
この記事へのコメント
にーるやんぐさん、ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜
ムーントリップです。

にーるやんぐさん、スゴイじゃん!
情報商材作っちゃったんだぁ〜。読んでみたいなぁ。
不用品片付けたり整理できにゃい(泣)
最近、家業が忙しくてネット時間がなかなか取れないです(ノ_・。)クスン
忘年会やお歳暮を年寄り2人と娘2人の大量作業は体力がドロンドロン(;´д` )

Seesaaって、たしかにYAHOO!弱いかも。検索エンジンからの訪問者なくなってきたし、
たまに来ても、ナゼかアダルト?
ねぇねぇ、ムーントリップってAV女優でもいるのかなぁ(@・Д・@)??

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年12月16日 12:27
ムーントリップさん

こんちぃー
久しぶりに集中して、なにかをしたって感じでした。できれば感想を聞いてみたいけど、なんか恥ずかしい(笑)

Seesaaは、ホントやばいみたいですね。
この状態が続くようなら、他のブログか、MTへの引越しも考えてます^^

検索エンジンに頼りすぎても良くないのはわかってるけど、ここまで極端にアクセスが減ると・・ねぇ。難しいですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月19日 01:15
こんばんは、ロビンです^^

シーサーもヤフーの順位落ちてるんですか〜。
ヤフーの順位下がるとアクセスがかなり減るので
厳しいですよね( ̄Д ̄;)

最近いろんなブログを試してみようと
シーサーで1つブログを作ったのですが。。。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月27日 22:56
ご無沙汰してます、りま@米国デス。
突然ですが、ブログ名称を変更してしまいました!
今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。
年末でお忙しいところお手数ですが、
お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
ブログタイトル: 「アフィリエイトしよう!アメリカ在住
アフィリママが綴るアフィリエイト情報」
サイトURL:(変更無)http://usamom.seesaa.net/

そういえばシーサーブログのアクセス、以前よりも減ってますね。
グーグルからのアクセスがほとんどです。
早く改善すると良いですね。

それでは、良いお年をお迎えくださいネ。(^-^)ノ凸
Posted by アフィリママ・りま@米国 at 2006年12月29日 13:49
ロビンさん

Seesaaを含め、ブログ全てが弾かれる可能性もありそうですね。通常のサイト検索と、ブログ検索で分ける方向なのではないかと勝手な予想をしております。
やるならMTがいいのかもしれませんね^^
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月30日 13:39
りまさん

リンク変更完了しました( ^▽^)
噂では、グーグルからも弾かれているブログもあるらしいです。改善されればいいですけど、どうも厳しい状況みたいです。

良いお年を♪
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月30日 13:43
|窓|( ・∀・ )|窓|★おはよぅ★ ムーントリップです。

商材が売れたみたいですね。おめでとう♪
秋からブログ始めて、にーるやんぐさんには
最初からいろいろお世話になったね!ありがとう。
いろいろ悩んで作業してたみたいだけど、
得意のオークションや他のブログも運営しながら
にーるやんぐさんの形もできてきたんじゃないかと思います(=^^=)

このところ、なかなかコメントに来れなくてごめんなさい。
来年はもう少し成長したいと思ってますσ(=⌒ω⌒=)

にーるやんぐさん、来年もよろしくね♪
良いお年を。
応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年12月31日 09:15
にーるやんぐさん、遅くなりましたけど

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

年末年始にパタパタしちゃってなかなか来れませんでした。
来週から仕事に出るんだけど、朝6時半にでないとヤバそうなので
ブログの更新などなどの時間がちょっと不安です(´・ω・`;)

お正月にカスタマイズしようと思ってたけど
なかなかできませんでした…。
にーるやんぐさんのINDEX見やすいよね!
項目を多く考えてしまうからダメなのかなぁ。
時間がある時、再チャレンジしてみますo(*^▽^*)oあはっ

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2007年01月07日 00:49
ムーントリップさん

こちらこそ、ほとんどコメントに行けずに申し訳です(*_ _)人
コツコツ更新したり、コメント回りしているムーントリップさんを見ていると、俺もやらなきゃ!!という気にさせられます。

仕事と、ブログ管理の両立は大変かと思いますが、マイペースでコツコツとがんばっていきましょう。

今年もよろしくお願いします( ^▽^)
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2007年01月11日 21:03
にーるやんぐさん、こんにちわ。
ムーントリップです。コメントありがとうね♪

仕事はじめてから更新が止まってしまっています…。
コメント回りもなかなかできていませんでした(A´・ω・;)

なかなか両立は大変ですけど、これからもがんばりますね♪
いろいろありがとう!o(*^▽^*)oあはっ

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2007年01月14日 12:09
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by ホスト at 2009年07月18日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29683184
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。