ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

史上初現役OLコンビがM-1決勝へ 変ホ長調

漫才日本一決定戦として、今年で6回目の開催を迎える『オートバックスM-1グランプリ2006』で、史上初となる、アマチュアの決勝進出。

出場コンビ

麒麟、ザ・プラン9、チュートリアル、トータルテンボス、フットボールアワー、POISON GIRL BAND、笑い飯、変ホ長調(アマチュア)

アマチュア以外は、見慣れた顔ぶれが揃ってますね。

どれほどの実力があるのか、現役OLコンビ変ホ長調に注目です!

初心者が50万稼いだ 百発百中!衝撃の秒速落札オークション
この記事へのコメント
こんばんわ。ムーントリップです。
ここ数年、お笑い系の番組あんまり観てない…。
フットホールアワーくらいしかわかんないし。
ヤバイです、私(;´д` )

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年12月12日 03:56
ムーントリップさん

乗り遅れてますな〜(笑)
昔からお笑いは好きなんで、M-1はかかさず見てます。
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月13日 11:34
に〜るやんぐさん、こんにちは!^^ りま@米国デス。

師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月14日 02:55
(。・д・)ノオハヨーン♪

歯の激痛から微痛に変わりつつあるムーントリップです。
あはは、たまにエンタ観るくらいだから乗り遅れだよねぇ〜んヽ( ´ー)ノフッ

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年12月14日 07:46
こんばんは、ロビンです^^

M−1、ほとんどいつもと同じメンバーって感じですね^^;
笑い飯は、たぶんあと一歩のところで優勝を逃すっていうのが
これからも続きそうな気がします。

K−1の無冠の帝王ジェロム・レ・バンナみたいな感じ!?

って、わからなかったらゴメンナサイ。。。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月14日 21:32
りまさん こんにちは| ^∀^)ノ

師走は忙しい時期ですからね〜
やること多くて大変です=3
応援ありがとうございまーす♪
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月15日 02:50
ムーントリップさん

おはようございま=す(ノ゚Д゚)
歯の痛みは、ホントつらいですよねぇ。
昔は、お笑い番組を全て録画するくらいハマッてた時期もありました。その頃と比べると、今はそうでもないかも??
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月15日 02:52
ロビンさん こんばんは☆〜

M-1、確かに同じようなメンバーが揃ってますよね。ホントに実力があってのものなのか・・大人の陰謀なのか・・

バンナわかりますよ 無冠の帝王♪
お笑い&格闘技好きでもありますんで^^
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月15日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29428161

今後が気になる「負け犬OLコンビ」
Excerpt: こんばんわ!ロバー子です。 最近お笑いコンビの「ハリセンボン」にはまるロバー子です。 毎年恒例の「M-1グランプリ2006」の決勝進出者8組が発表されましたー。 ライブドアニュースの..
Weblog: 失恋して旅にでる独身女のんびり日記
Tracked: 2006-12-12 23:02
×

