ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

無職でも作れる審査の甘いクレジットカード

オークションというか、無職になったときに、もの凄く頼りになったのがクレジットカード。

このときに持っていたのは、若い頃に車の購入と同時に作っておいたクレジットカード。無職になったら使えなくなるわけでもなく、そんなもんは、クレジット会社に連絡しなければわからないわけで・・ね。

どんなときに役に立ったかというと、ネットで仕入れをする場合に、クレジット決済にしておくことで、支払いは翌月または翌々月までひきのばせます。

無職です。当然お金もありませんでした。仕入れるお金なんてありません。

こんなときに、クレジットカードを使えば、支払日までに、仕入れたものを売り切ってしまえばいいわけです。もちろん、きちんと利益をだしてね。
利益をだせなかったり、仕入れ金額より低い金額でしかさばけなかった場合には、支払日に地獄を見ますので慎重に(笑)

今でこそ、クレジットカード大活躍ですが、オークションを始めるまでは、一度もクレジットカードを使ったことはありませんでした。無駄に年会費だけ払ってました。

そこで、当時作ったのが楽天カードです。
楽天アフィリエイトで稼ぎ始めていた頃だったので、楽天市場で買い物をすることも多く、楽天カードで決済することで、プラス1%のポイントがつくことと、入会金・年会費無料ということで選びました。

でも、無職ですよΣ(・ε・;) 無職がクレジットカードなんて作れるの??

あ、はい。作れてしまったんです。しかもスピード発行!(笑)
夜11時にネットから申し込みをして、翌日の朝には、カード発行のお知らせというメールが届いてました。

審査してねーんじゃねぇの??というくらいの甘さ♪

職業欄には、当時登録していた派遣会社の名前を書いておきました。
ホント、登録してただけのところ。ブッ

当時は、できたばかりってこともあったのか、審査が甘かったようです。
今でも甘めだという話も聞いてます。できることなら、働いているうちに、一枚作っておくことをおすすめしますが、無職になってからでもあきらめるな!ってことで、楽天カードを紹介してみました。

年末年始の福袋オークションでも、クレジットカードに頼ることになりそうです。失敗すればリスクはあるけど、衝撃の百発百中秒速落札オークション 元手ゼロで初心者主婦が50万稼いだ方法で、福袋対策もばっちりだし、ガツンと稼いでやろうと思ってます(σ ̄ー ̄)σ
この記事へのコメント
こんばんわ。ムーントリップです。
調子出てきたのかなっ♪
福袋って、女性の魅力商品だよね
…って、しばらく買ってないけど(笑)
一度でいいからぷ○○○○の福袋買ってみたいo(*^▽^*)oあはっ

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年12月09日 23:39
こんにちは (^^)/ トシです

久しぶりにお邪魔しました。
西村さんのメールマガジンは数年間ずっと取っているので、
この時期になると、この話題が必ず聞かれますね。
行動を起こしさえすれば、ほぼプラスを生む感じの
安全な戦略という感じがしてます。
私は実行したことがありませんが...。

頑張ってください。応援していきます。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月10日 21:17
ムーントリップさん 

こんばんは。
ぷ○○○○の福袋は、かなりねらい目ですよ^^
すぐに売切れてしまうようで、僕は間に合いませんでしたが・・
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月13日 11:30
トシさん

こんにちは。
この時期だけの一発一儲け型ですからね。
一年分の小遣いを稼いでしまおうと企んでます( ^▽^)
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月13日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29240327
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。