ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

オークションするならネットバンクが必要

オークションで稼ぐにあたり、絶対に必要なのがネットバンクです。
あると便利♪じゃないですよ。絶対に必要です!!

出品者としてはもちろん、落札するときにも必要です。
オークションだけでなく、アフィリエイトで報酬を受け取るためにも必要です。

ネットバンクの利点は、自宅にいながら入金確認ができるので、すぐに発送準備にとりかかれること。
出品者、落札者ともに、ネットバンク利用率が高いので、同行同士なら、振り込み手数料が無料〜と激安♪

同じ出品金額のライバルがいる場合、ネットバンクでの支払いができる出品者のほうが有利。イーバンク銀行同士なら、手数料が無料になるのに、出品者がイーバンク銀行の口座を持っていない場合、160円の手数料がかかってしまいます。

ネットバンクの利点をあげればキリがなく、オークション利用登録と同時に、ネットバンク口座も開設しておきましょう。
どちらも、すぐに利用開始できるわけではないので、早めの行動が必要です。

過去のオークションでの取引状況から考えると
ジャパンネット銀行の利用率が最も高く、続いて郵便局ぱるる口座、イーバンク銀行の順になっています。

!ジャパンネット銀行

24時間土日祝日ご利用可!

JRA即PATにご利用できます






イーバンク銀行





郵便局ぱるる口座のインターネットサービスを使うには、必要書類を郵送してもらうか、直接郵便局に行って、申し込みをしてきましょう。
インターネットホームサービス

おまけ
振り込み手数料が月5回まで無料。落札用にいいかも♪
新生銀行もおすすめ^^僕は、口座開設したものの一度も利用してませんけど(笑)

アフィリエイトの報酬を受け取るときも、ネットバンクを登録しておけば、無駄な手数料をひかれずに済みます。

まだ口座をお持ちでない方は、今すぐ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。