ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

初心者が50万稼いだ 百発百中!衝撃の秒速落札オークション

初心者が50万稼いだ 百発百中!衝撃の秒速落札オークションが一般販売開始となりました。

僕は、西村オークション起業アカデミーの会員なので、一般販売より先に入手しております(σ ̄ー ̄)σゲッツ

以前の記事にも書きましたが、このノウハウは、期間限定の一発一儲け型です。

具体的に説明すると(著作権侵害にあたらない範囲でね)、年末年始に発売される福袋を入手し、オークションで販売するというもの。

このノウハウを書かれた方は、お正月だけで50万円以上の利益をあげました。お正月だけでですよ?

オークションで月5万円くらいを副業として稼いでいるひとの一年分です(驚)
こつこつと毎月出品しているのがバカらしくなってきますね(笑)

だって、一年分のお小遣いを、正月だけという短期間で稼ぎ出してしまうんですから。

一発一儲け系のノウハウでありながら、書かれていることは単純。
福袋を買って、オークションに出品するだけですからね。

ただ

福袋ならなんでも売れるわけではありません(  ̄3 ̄)にやり♪
売れても利益がでるとは限りません。

・どんなブランドの福袋を買えばいいのか?
・福袋のまま出品するのか?
・バラして出品したほうがいいのか?
・福袋の入手方法は?
・さらに、継続して儲けるためには?


このへんのことが詳しく解説されています。ま、これぞノウハウってもんですな〜♪

しかも、このノウハウのいいところは、出品が簡単だというところ。
福袋のまま出品するほうが儲かるブランドであれば、福袋の写真を撮って、ハイ出品!同じ福袋なら、説明文もコピペでオッケイ!

たったこれだけで、利益を出しながらサクサク落札されていくんです。

オークションを始めたばかりのひとでも簡単ですね。
ザクッと、一年分のお小遣いを稼いでみませんか?

お正月に朝早くから並んでまで福袋を買いに行くのは面倒ですか?
そんなあなたにも、とっておきの入手方法が書かれています。
直接買いに行くより、とっておきの方法で入手した福袋の方が利益をあげたらしいです。

自宅にいながらでもできる。こたつに入って、みかんを食べながらでもできる。

なんだかワクワクしてきませんか?
今なら、西村オークション起業アカデミーの月会費5250円が、初月無料になります。福袋専用の掲示板や、出品商品仲介サービスなど、仕入れに悩むひとの助けになるサービスが充実してます。チラっとのぞいてみてください↓
初心者が50万稼いだ 百発百中!衝撃の秒速落札オークション

この記事へのコメント
こんばんわ。ムーントリップです。
ネットカフェから来てます♪
にーるやんぐさんのブログ見てから
少しヤフーオークション覗いてみました。
PCが戻ってきたら少し出品してみたいなぁ〜って。
とりあえず、出品を目標にしてみたいです!
…けど、PC復活が来月始めになりそうなんです(泣)
それまでに、ネットカフェから来れそうな時はぁ〜
応援、ポチッ♪(⌒▽⌒)ノ
Posted by ゼロから始めた☆ムーンとリップ at 2006年11月25日 17:53
こんばんはー。

ふむふむ・・・オークションですかー。
うーん・・・商材にもいろいろあって勉強になりますよー。

せっかくなので、応援ポチッと♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月25日 19:53
ムーントリップさん

こんばんは★
ネットカフェからですか!応援ありがとうございます。パソコンが直ったら、不用品の処分から始めてみてください。欲しいひとは必ずいますから^^
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月27日 14:30
零さん

こんばんは。
オークションでも、たくさんの商材が売られてますね。王道系、一発系などなど。
オークション、始めてみてください^^
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月27日 14:32
こんばんわ!PC復活しました。
ブログのデザイン変わってる♪
今度は落ち着いた感じになったね。
映画のパンフが30冊くらいあるんですよ。
けど、写真撮るのに携帯しか持ってなくて
今度ちょっとお試し撮影してみます。
ちょっとづつオークションも覚えないと(*^o^*)b

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年11月27日 23:48
ムーントリップさん

復活おめでとうございます☆
以前のデザインだと、背景画像の問題なのか、表示が遅いことがあったので、すっきりデザインに変えました。

ヤフオク用の写真は、640×480くらいのサイズが撮れる携帯ならオッケイですよ♪
パソコンのモニター上で見る分には、100万画素以下のデジカメで十分らしいです。

がんばってチャレンジしてみてください。
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月28日 10:40
こんばんわ。ムーントリップです。
訪問と応援ありがとうございました。

ヤフオクの写真ってサイズが決まってるのね。
私、携帯で撮った写真をメールでPCに送信して保存してるんですよ。

まだちょっと時間ないけど、がんばってみますね(*^▽^*)

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年11月29日 00:51
ムーントリップさん

少しずつ、ゆっくりと始めてみてください。
オークションは、ネットビジネスの基本ってなことも言われてますので、アフィリエイトにも活かせると思います。
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月30日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。