ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ネットオークションの魅力って?

ネットでお金を稼ぐ方法は数あれど、簡単に始められて、すぐに収入になるのは、オークションだけ!

オークション利用登録→不用品を撮影→説明文を書いて→出品→落札される→メールで取引→入金確認後→梱包→発送

うっ・・こうして言葉を並べると、なにやら面倒くさそうな気がしてくる(笑)

では、アフィリエイトで収入を得る流れをみてみよう!

ブログまたはホームページ作成→ASP登録作業→記事作成→アフィリエイトリンクを貼る→運良く売れた→来月確定作業→再来月最低支払額に達していれば→振り込み入金

ん!?どっちも面倒くさそうだ。
この際、面倒くささは忘れて、すぐに収入になるのはどちらでしょう?

となると、オークションですね〜^^

極端な話、出品当日に即決価格で落札され、すぐに振り込んでもらえれば、その日のうちに収入を得ることができます。

これが、アフィリエイトとなると、最短でも、月末締めの翌月末支払い。
さらに問題なのは、最低支払額を設定しているASPが多いこと。
1円からでも支払ってくれるところはあるものの、たいてい3千円〜5千円以上にならないとダメ!せっかく売れても、千円・2千円では、振り込まれずに繰越し・・

最低支払額に到達しないまま、アフィリエイトは儲からない!とあきらめてしまう人多数(汗) 毎日毎日、ページを作っても、必ず売れるとも限らない。結果が出るまでに時間がかかるため、途中で挫折してしまうんですねぇ。

それならば、オークションでコツコツとネット収入を得ながら、長期的にアフィリエイトに取り組めばいいのではないか?←とまぁ、これがこのブログのコンセプトになってるわけでありますな〜♪

オークションの魅力はまだまだ語りつくせないほどあります。
アフィリエイト収入につなげることもできてしまうんですね〜!

なにはともあれ、オークションですよ 奥様!(笑)
年末の大掃除で出た不用品、今までは捨ててしまっていたけど、今年からは、ゴミがお金に変わります。

やるしかないでしょ!?(σ ̄ー ̄)σ

この記事へのコメント
こんにちはータカです。オークションってやったことないんですよねー。でも今度やってみようと思います。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年11月16日 10:58
こんにちわ。ムーントリップです。
私、にーるやんぐさんのブログと出会わなかったら
オークションって、スゴク難しく考えていました。
何気に見渡せば、不用品ゴロゴロなんですよね。
アフィリこつこつやるのもいいけど、収入がないと確かに即金が必要なことって多いし。
にーるやんぐさんのブログに通って勉強しよう♪(*^▽^*)
応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年11月16日 14:30
にーるさん、はじめまして☆彡
ムーントリップさんの記事を読んで、
こちらにお勉強しに(!)来ました。o(^-^)o

私はアメリカに住んでいるので、こちらでは
eBayで不用品を売ったことがありますが、
確かに、すぐに収入になりますわね♪^^

では、応援♪(*^ ・^)ノ凸ポチッと☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月16日 15:53
たかさん

こんにちは〜
オークションいいですよ♪ぜひ参加してみてください( ^▽^)
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月18日 11:47
ムーントリップさん

こんにちは。
僕も最初の頃は、難しく考えてました。
始めてみると、便利なフリーソフトなんかがあるし、作業も効率的にできる部分があるので、思っていたほど難しくなかったです♪
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月18日 11:49
りまさん

はじめまして^^
e-bayには興味があって、近いうち参加予定です!
機会があれば、アドバイス等よろしくお願いします(≧∇≦)b
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月18日 11:53
にーるやんぐさん、
相互リンク、ありがとうございます!^^
e-Bayに参加ですか? がんばってくださいね♪
では応援(。・ω・)ノ゛凸ポチッと☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月18日 12:41
りまさん
こちらこそ、相互リンクしていただきありがとうございました^^
英語の壁がどの程度のものなのか、ちょっと不安はありますが、挑戦してみたいです。
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月18日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-16 05:20

【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
Excerpt: オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-16 05:23
×

