ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アフィリエイトとは?

アフィリエイトで稼げる?なんで?どうやって?

アフィリエイトって、一体なんなのさ!?

僕の友人に「アフィリエイトで小遣い稼ぎしてるよ」なんて言うと、

『なに?アフィリエイトって?』
『なんか怪しいビジネスじゃないの?』
『聞いたことはあるけど、なんだかわからない』

といったようなことを言われます(汗)自分が思っているより、世間には浸透してないんだな〜なんて思ったりします。

簡単に説明すると

アフィリエイトとは、企業等と提携して、その企業の商品やサービスなどを紹介し、商品が売れたり、サービスに契約してくれ場合、紹介してくれたあなたに紹介料を支払いますよ〜ということ。

例えば・・

昨日、誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイトって本を買いました^^
ブログを使ったアフィリエイトを始めるには、とてもわかりやすくて、充実した内容でした。おすすめですよ〜♪

という記事を書いたとします。

これを読んで興味をもったひとは、リンクをクリックして、販売ページへ行きます。商品説明を読んで、欲しくなった。じゃぁ買っちゃえ!

ハイ!これで、僕のところに紹介料が入ります。
この本の場合、定価1554円です。紹介してくれたお礼として、定価の5%を支払いますよ〜と。
(提携する企業によって、1%〜数十%と差があります。紹介料も現金だったりポイントだったり)

このような仕組みが、アフィリエイトです。

あなたが、ブログやホームページを持っていれば、すぐにでも始めることができます。書店に行けば、アフィリエイトに関する本がたくさん売られています。もちろん、怪しいビジネスだとしたら、これほど書店に並ぶことはないですよね(笑)

立派なビジネスとして、アフィリエイトでの収入だけで生活している方もいます。小遣い稼ぎとして、月に数万円の収入を得ている方もたくさんいます。

ブログやホームページを持っていない方は、手軽に作れるブログから♪文字入力さえできれば、チョー簡単( ^▽^)
まずは、ブログを作ることから始めてみましょう=3

この記事へのコメント
今年もあと少しですね。。

アフィリエイトパーク、今会員になると1円から入金すごいですよね!
クリック報酬でもう入金確定ですもんね!
太っ腹です。

それから、アフィろっとも期間限定ですね。
ここにきて、さすがにASPも気合いが入ってきましたね!


オレンジトラフィックでアクセスアップして下さいね!
(貯まったポイントは、換金できるんですよ!)

応援ぽち!

Posted by nao at 2006年11月04日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26758233
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。