ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

このカテゴリでは、僕がこれまでに購入した情報商材のレビューをお届けします。

僕が初めて情報商材というものを購入したのは、このオークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!でした。

不用品の処分から始めたオークション。
数ヶ月もすると、不用品もなくなってきます。
何か仕入れなければいけないのはわかっているけど、何を仕入れたらいいのかわからない。無闇やたらと仕入れても、売れなかったらマイナス。

このときは、無職だったため、仕入れ資金も乏しい状態。
リスクをおかしてまで、何かを仕入れる気にはなりませんでした。

そんなときに出会ったのが、このオークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!です。

2000円で仕入れたものを2000円で売っても利益がでる

このセールスレターに惹かれ、期間限定14800円のときに購入しました。
初めての情報商材。うさんくさい内容だったらどうしよう・・

そんな不安も、商材の中身を見たら全て吹き飛んでしまいました!

こんな方法があったのか!?←ベタな感動ですいません(笑)
これなら、原価割れで落札されても儲かるかもしれない!
極端な話、100円ショップで買ってきたものを出品し、100円以下で落札されてしまっても、儲けが出るということ。

まさにリスクゼロ!!(購入当時は、リスクゼロ最強収益倍増手法という名前だったはず)

これで仕入れで悩む必要はなくなりました。
だって、なんでもいいんだもん♪誰でも仕入れができますよね。

それじゃ、早速仕入れに行こうか!
とその前に、この手法を使うには準備が必要になります。

●●●●●●●ブログ(サイト)を作ること。

といっても、とても簡単なものでオッケイです。
集客の必要もないので、SEOだなんだと面倒なことは一切必要ありません。

作りました。1時間くらいかかったけど、必要十分なもの。

結果どうなったか・・

確かに、リスクゼロで、利益も出ました。

が!!

僕がオークションで求めていたのは即金性!!
当たり前ですよね?無職ですもん。簡単に言ってしまえばその日暮らしです。

最短2日もあれば、収入を得ることができるオークションに対し、この手法には、即金性がありません。
何を仕入れてもいい。何を売ってもいい。リスクゼロ。ただし即金性は無し!

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

※この商材を購入しようと悩んでいる方へのアドバイス
・とりあえず生活していくだけの資金は十分にある。
・通常のオークション取引に加え、ちょっと手間が増える。
・全ての落札者に対して有効ではない可能性あり。←リスクゼロではない?
・双方にとってメリットしかないこの手法でも、落札者が警戒してしまう恐れあり。

上記のことを踏まえたうえで納得できるようであれば、購入してみることをおすすめします。特に、何を仕入れていいのかわからない、オークション中級者なりたてくらいの人には向いているかもしれません。

これ以上の詳細は、著作権の都合上書くことが出来ません。
すべて暴露してしまいたい衝動にかられますが・・イエナーイ(笑)

今なら100本限定19800円で購入できるようです。
オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!
ちなみに僕は、この商材代金以上の利益を上げることができました♪
これもある意味リスクゼロ(笑)興味ある方はチラッとご覧になってみてください。

この記事へのコメント
ニールヤング様こんにちは☆

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
オークションで稼いでいらっしゃる方結構いるみたいですよね☆
僕は、まだアフィリエイトで収入が安定していないので、もう少ししてから挑戦してみたいと思います。
では応援クリックして帰りますね(^^
応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月06日 12:19
にーるやんぐさん、こんばんは。

訪問&コメント有難うございました。
オークションは桃瑠もやっていましたよ!
確かに売るものってなくなってくるんですよね。
オークションって意外と手間がかかって、
めんどうになってからやってません。
もともと、めんどうなのはキライな性格なんで
だめですね〜!
売れると嬉しいですけどね★

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月06日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。