ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

このブログの簡単な説明

みなさま。はじめまして♪
お気楽フリーターのにーるやんぐです( ^▽^)

相互リンク大歓迎♪

無職時代をネットオークションからの収入で乗り切り、現在はアフィリエイトで月8000円〜20000円ほどの収入を得ています。

無職になっても生活できるよう、最低でも月20万円以上を稼ぐことが目標です。

オークション収入を倍増させるために入会しているのが、西村オークション起業アカデミーです。
オークションの神様西村泰一氏が運営されている月会費制アカデミーです。
・一般には公開されない貴重な情報盛りだくさんのメルマガ
・オークションでがっつり稼いでいる方たちが集うサポートフォーラム
・会員価格で売れ筋商品を仕入れることができるサービス
オークションで稼ぐための情報満載です!高額な情報商材を買う前に、まずは入会してみては?
西村オークション起業アカデミー

そして更に、アフィリエイトで稼ぐため、『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜を購入しました。

フリーターには、高価な品物ですが、内容を見て納得。
過去に購入したいくつかの情報商材の中でも、抜群にわかりやすく、サポートも充実しているように思います。

ちょこまかと色々な商材を購入せず、これ一本を参考にまずは3ヶ月間がんばっていくつもりです!書かれている内容を忠実に実行していけば、アフィリエイトで月10万円稼ぐことは可能だと判断したからです。

良き情報にめぐり合えたこと、サポートフォーラムを通じて、みなさんと共に頑張っていける環境にいることに感謝しつつ、アフィリエイトでも稼いでいきます。

無職、リストラでその日の生活にも困っている方。
不安定収入のフリーター、毎月のローン支払いでヒィヒィ!!
同じような環境にいるあなた。僕と一緒に始めてみませんか?

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

※ブログランキングに参加中です。
応援していただける方は、クリックお願いします⇒ブログランキングへ

この記事へのコメント
こんばんわ〜。
訪問ありがとです!

正直、情報商材載せるのに抵抗があるタイプなんで、迷ってたんです・・・。

わざわざ、アドバイスありがとでした!
では、応援いってきま〜す!
Posted by muei at 2006年09月24日 22:55
どうもウィッキーです。
本日紹介記事を書かせて頂きましたので、
紹介文が変だ!
と思ったら、いつでも言って下さい!
修正しますので。。。

Posted by ウィッキー@副業で珍道中 at 2006年09月25日 12:06
どうもウィッキーです。
本日紹介記事を書かせて頂きましたので、
紹介文が変だ!
と思ったら、いつでも言って下さい!
修正しますので。。。

応援ポチッ♪
Posted by ウィッキー@副業で珍道中 at 2006年09月25日 12:07
おはようございます。

まさです。
訪問&コメント 感謝! 感謝!です。

月8000円〜20000円っていいですね!!

わたし0円です。


それから、相互リンクのお誘い、本当にありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
お暇なときにでも、ご確認下さいませ。

今後ともよろしくお願いします(*^0^*)

応援ポチッと
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年09月26日 05:22
こんばんは。

解体新書いっぽんで、いいことですね♪
桃瑠も見習います。
なんでも、目移りしちゃうんですよね〜!
悪いクセです。

それでは。
応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年09月26日 21:25
にーるやんぐさん、はじめまして!
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人の”まさ33”と申します。
「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムの書き込みより来ました。
相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、にーるやんぐさんのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by まさ33 at 2006年09月27日 14:25
こんにちは♪

相互リンクの依頼ありがとうございます☆
こちらもリンク貼らせていただきましたので、また遊びにきてくださいね(^-^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by 平凡な学生がつ月に10万円稼ぐブログ♪のタクオです at 2006年09月27日 16:24
はじめまして。

真・解体新書のサポートフォーラム
からやってきたKENです。


色々参考になるブログが多いのでサポートフォーラムを拝見していたら、このブログに行き着きました。(応援クリックめぐりも兼ねてですが(o^^o)ふふっ♪

かなり参考になる部分が多々あるのでこれからも遊びに来ていいですか?

是非仲良くしてください(*^-^*)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年09月29日 15:06
こんばんわっっ

また来ちゃいました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです

まだ何回かのコメントですが、お互いネット収入激動アップ(笑)で頑張っていきましょうね♪♪♪

凄く応援してます♪♪♪お互いのランキングがあがるように頑張りましょう

僕に出来ることがあれば何でもいってくださいね♪♪♪

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

ps:ブログは真・解体新書のテンプレですよね?僕も使ってますが(o^^o)ふふっ♪ その周りの背景はどのようにカスタマイズしたんですか?

もし迷惑じゃなければよろしくです

Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月02日 06:16
mueiさん

こんばんは☆
やっぱり一撃の大きさを考えると、情報商材系のアフィリは魅力的ですね。
ブログ内容に合うものがなければ、無理にすることもないと思いますよ。
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 03:54
ウィッキーさん

わざわざ紹介記事を書いていただきありがとうございます。ああいうかたちで紹介されると嬉しくなりますね♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 03:55
まささん

おはようございます^^
相互リンクしていただきありがとうございます。
アフィリエイトで稼ぐには、焦らずじっくりとが基本かと思います。

少しづつ、確実に稼ぐことができるよう、一緒にがんばっていきましょう♪
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 03:57
桃瑠さん

こんばんは☆
僕も、色々と目移りしてしまうタイプなので、自分を戒めるためにも、解体新書一本でしばらくは頑張ってみるつもりです。

あまりいろんなことやりすぎても、頭ん中こんがらがっちゃいますから(笑)
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 03:59
まさ33さん

はじめまして♪
相互リンクの依頼ありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします=3
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 04:04
タクオさん

こんにちは♪
相互リンクしていただきありがとうございます^^
同じ目標に向かって、一緒にがんばっていきましょう!これかもよろしくお願いします。
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 04:07
KENさん

応援クリック&コメントありがとうございます。
まだまだこのブログからは収入が発生していませんが、地道にコツコツがんばっていきます。

背景の件ですが、テンプレートHTMLの<BODY>タグの下に<body background="背景画像URL">というタグを追加しました。

無料壁紙素材からダウンロードした壁紙を、ファイルマネージャでアップして、画像URLを上記のタグに入れるだけです。
わかりにくかったらすみません。
またコメントください♪
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月03日 04:14
にーるやんぐさん

こんにちは。まさです。

今日はお願いがあります。

リンクしていただいているサイト名をコチラの都合で変更しました。
理由は下記の記事をご覧下さい。
http://masa001.seesaa.net/article/24914441.html

『真・ブログ解体新書』@実践ブログ 〜今日の失敗?掲載中〜
  から
情報商材レビュー 『真・ブログ解体新書』 @実践ブログ

大変申し訳ございませんが、変更していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

応援ポチッとin もひとつポチッとout
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月05日 13:54
まささん

リンクの変更完了しました^^
やっぱりタイトルは重要ですもんね。
僕も悩んでいるところなんで、よくわかります=3
Posted by お気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月06日 01:59
はじめまして。
江口陽介と申します。

実は今、解体新書のメンバー1人1人にご挨拶しています。

解体新書という同じ旗の下、
頑張っているみんなと仲良くなれたら嬉しいからです(≧∇≦)

それに仲間が団結して1人1人のブログを盛り立てていけたら最高じゃないですか!

独りで美味しい思いするよりも、
みんなで喜びを共有するほうが何倍も楽しいですからね☆

一緒にランキングの階段を駆け上がりましょう!!


こんな私と相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです!

誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。


〜追記〜

初めてのコメントなのにすいません、でしゃばりすぎました。
もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月06日 12:45
【真・解体新書】愛用者でo(*^▽^*)o

サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ
の骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

いつもランキングからコメント巡回し
参考になるブログを応援&応援クリック
で自分のモチベーション保ってます(o^^o)ふふっ♪

お蔭様でランキングトップ10まであと
少しとなりました(汗

やっぱしトップ20に入るとアクセス
が一気に上がりますね

お互いどしどし頑張っていきましょう

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

また遊び&勉強に来ます
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月07日 22:20

はじめまして、サポートフォーラムから参りましたタカと申します。

まだ始めたばかりで、分からないことは多々ありますが頑張りますので、宜しくお願い致します。

もしよろしければ相互リンクをして頂けると嬉しいです。

応援していきますね!
Posted by タカ at 2006年10月07日 22:59
江口陽介さん はじめまして♪
相互リンクの件 了解いたしました〆(゚▽゚*)

これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月08日 15:17
KENさん

トップ10までもう少しですか!!すごいですね。
ランキングが上がっていくと、モチベーションも上がっていきますもんね。

1位目指してがんばってください。応援してます^^
Posted by ブログで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月08日 15:18
タカさん はじめまして♪

こちらからリンク貼らせていただきました。
僕もまだまだこれからですが、お互い頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月08日 15:19
いつもお世話になってます。ミッシェルです!!

最近仕事が忙しくなって、皆さんのブログになかなか遊びに行く時間が取れませんでした・・・ごめんなさい(汗)

この度、ブログタイトルと名前を変更しようと思い、相互リンクして下さっている皆さんにご連絡させていただきました。


ブログ名:おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!! → テニスコーチが実践!おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!!

名前:ミッシェル → テニスコーチ@ミッシェル


変更と言うか、付け足しただけですがお時間がありましたら変更していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてください☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月09日 01:13
はじめまして!真・ブログ解体新書のサポートフォーラムから来ました。らっきょと申します。

まだまだはじめたばかりですがどうぞよろしくお願いします。
もしよろしければ相互リンクして頂けるとうれしいです。こちらには貼らせていただきましたので不都合ございましたらご連絡下さい。
ではランキング応援していきますね〜^^
Posted by らっきょ at 2006年10月10日 20:33
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月10日 22:38
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。
Posted by タカ at 2006年10月11日 01:45
テニスコーチ@ミッシェルさん

リンクの変更完了しました(≧∇≦)b
Posted by ブログで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月11日 18:33
はじめまして、なごみと言います。

真・ブログBBSから来ました。

せどり・オークション系の商材も購入済みですか。

いろんなノウハウをこれからも勉強させていただきます。


はじめての訪問なんですが、相互リンクお願いできないでしょうか?

こちらからのリンクは完了しています。

よろしくお願いします。

最後に、応援ほぐし〜▽
Posted by なごみ at 2006年10月12日 22:08
なごみさん

はじめまして♪
アフィリエイト系の商材は今回が初めてです。

相互リンクの件、了解しました^^
これからもよろしくお願いしま〜す=3
Posted by ブログで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年10月12日 23:30
はじめまして!
のぶと申します。

すごくわかりやすいブログですね♪
1つに絞って行動することは共感できます。

また見に来ます☆

応援してます\(^0^)/
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年10月12日 23:49
【応援(o^^o)巡回&ブログ勉強中!】

お小遣いジャンルのBlogを見ていると
貴ブログをはじめ結構面白いBlogが
ありますね?o(*^▽^*)o尊敬♪♪♪

【サルでも出来る3ヶ月で57万円のアフィリ】
を運営している骨格矯正師@Kenです♪♪♪

色々なブログを回り、参考になりそうなブログを
本日は応援&勉強巡回で参りました(*^-^*)

その中でもお小遣いサイトは結構面白いですね!
貴ブログをこれからも応援していくので♪♪♪
頑張ってくださいね♪

次回の記事楽しみにしています

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 11:37
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

本日耳寄りな^^最新記事を書きました♪♪♪

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:30
こんばんわー。

なごみっす(^^)

相互リンクすばやい対応ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。

応援ほぐし▽

では〜〜。
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月14日 22:29
こんにちわ。にーるやんぐさん

はじめまして。

タカトモといいます。

サポートフォーラムからとんできました。

初心者ですが、よろしくおねがいします。

とりあえず。リンクを私のブログにはらさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月15日 16:43
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月15日 22:18
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
応援ぽち☆
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月16日 00:41
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:46
こんばんはータカです。お礼の訪問に来ました。応援ボタンを押して帰ります。ポチ!
Posted by タカ at 2006年10月16日 23:03
おはようございます。 まさです。

相互リンクの御誘いありがとうございます。
コチラkらもリンクをはらせていただきました。
お暇なときに、確認方々、遊びに来ていただければ幸いです。

また遊びに来ます。

応援 ポチッと
Posted by 遅咲の大物新人?まさ at 2006年10月17日 06:43
お返事遅くなりました。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク、貼らせて頂きました。
同い年同士、お互い頑張りましょう!!(笑)
Posted by ブログアフィリエイトに初挑戦 at 2006年10月17日 21:38
こんばんわ〜にーるやんぐさん

相互リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね〜

コメントへの要望、変更等ございましたら、

お気軽にお知らせください。

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月17日 21:59
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:37
とてもきれいなサイトなので
コメント記入しました
また 遊びにきますね。
Posted by ちゃこ at 2006年10月20日 23:02
どうも江口です。
にーるやんぐさん和佐さんからのメール見ました?
解体どうやら販売中止みたいですね!

私たちは言うならば解体2期生のようなもの。
リニューアル後に加わる3期生の力になれるように、
私たちも今以上に団結して頑張っていきましょうね!
解体は仲間の結束が厚いところも信条ですから。

こうして出会えたのはぜ〜んぶ解体のお陰です^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪
仲良しクリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月21日 12:04
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 20:43
いちはやく、メッセージいただけてほんと嬉しかったです!!ありがとうございます。
リンクも貼っていただけて、ほんっと嬉しいです♪
わたしもここのサイトのように充実したものをつくりたいなって思ってます。

また遊びにきます!!応援ポチっ!!
Posted by ハッスルOLなっつ at 2006年10月24日 21:55
あっっ!!言うの忘れてました。
お恥ずかしながら、こちらのサイトのリンクを貼ろうと試みようとさっきからしてたんですが、
なんと超初心者のためやり方が分からず四苦八苦しているためまだリンクが貼れていない状態です。
(恥ずかしっ!!)
やり方調べて、必ずや、必ずや近日中にリンク貼りますんで、おゆるしくださいませ〜。
う・・・ごめんなさい。
Posted by ハッスルOLなっつ at 2006年10月24日 22:02
こんばんは、タカです。訪問していただきありがとうございました。また遊びに来ますね。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月25日 00:25
こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月25日 22:16
こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月28日 00:56
訪問と応援ありがとうございました♪
昨日は足跡残さないでポチだけですみません。
更新楽しみにしてますね(*^-^*)ノ

応援、ポチッ♪
Posted by ムーントリップ at 2006年10月29日 20:22
にーるやんぐさん、おはようございます!
先日は、相互リンクのお誘いありがとうございました!

遅くなりましたが、設置完了しました。
また確認ついでに遊びに来て頂ければうれしいです♪

今後とも、仲良くしていけたらいいですね!

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
Posted by 『ネットビジネスで稼ぐ』ひでたか at 2006年10月30日 08:32
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月04日 09:19
こんばんわ。今日はこっちにコメントしてみます。
忙しいのかなっ?メールも戻ってきちゃったし…。
オークション作業で忙しいのかな?
にーるやんぐさん見えないと寂しいです。
更新、待ってますね(*´ω`*)ノ
応援してます♪ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2006年11月12日 00:23
ども!柴田きんたです☆
遅くなりましたがリンク張り替えました。

応援してきまーす♪ぽち。
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる at 2006年11月12日 03:10
こんにちは (^^)/ トシと申します。

サポートフォーラムから来ました。
今日は皆さんの応援クリックで巡回しております。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月18日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

せどりのリスクを避けるために
Excerpt: ネット上のフリーマーケットである、オークションやアマゾン マーケットブレイスでは手軽に出品できるカテゴリほど新規 の参入者がどんどん入っていますね。 古本もその例に漏れず、結果として競争が激化して..
Weblog: 商売人としてオークションで稼ぐ即金ビジネス
Tracked: 2006-12-09 09:53
×

