ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ネットオークションで救われた人生

前回記事をお読みでない方は、こちら↓をご覧ください。
無職がネット収入を得る物語
無職でも稼げるオークション

ぱっと目につく不用品を出品しただけで、月5万円の収入。
その後、右肩上がりに収入は増えていき、多いときでは月20万円を超えるほどの収入を得ることができました。

ネットオークションにかける時間は1日1,2時間。
なにもしないでのほほ〜んとしている日も多く、更に収入を得るにはどうしたらいいか?と考えるようになりました。

いってみれば、ただの暇つぶしみたいなもんです(笑)

そんなとき知ったのが、アフィリエイトというもの。
なにやら、自分のブログやホームページ上で商品を紹介し、その商品が売れたり、会員登録をしてくれたりすると、紹介料として、数%の報酬が得られるというもの。

オークションを始めたときと同様、アフィリエイト関連の本を読み漁り、基本的なことを覚え、アフィリエイト関連のメルマガを読み始めたのもこの頃からでした。

ブログ自体は、2005年3月から始めていたので、アフィリエイトする場所には困らない。ま、完全な趣味のブログだったので、アフィリエイトに向いているとはいえない状態でしたが・・(汗)

次回からは、ブログアフィリエイト編へと突入します。
自己紹介にしては長すぎですか?そんなこと言わずもう少しお付き合いください(・∀・)ノ

この記事へのコメント
どうもウィッキーです☆

オークションで20万・・・
ネットでそこまで稼いでるのがうらやましい。。。

私はオークションはしてませんが、
携帯のオークションにでも参加しようか
考え中です♪

稼げる臭いがすればどこにでも現れるのが
私ですから!爆!

応援(*´Д`*)σポチっ♪
Posted by ウィッキー at 2006年09月22日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。