ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

無職でも稼げるオークション

前回記事

初めてネットオークションに参加したのは、2005年2月。
これまでも何度か挑戦しようと思っていたけど、発送方法やら、振込みの手続きやら、手間のかかりそうなことも多く、やり方もわからずあきらめていました。

それでも、人間、ピンチになると行動するもんです。
なんとか収入を得なければならない!とにかくやってみよう!
オークション関係の本を数冊購入し、基本的なことを勉強。

まずは、部屋の中を見渡し、いらなくなった雑誌を出品することに。
デジカメなんて持っていなかったので、携帯電話で撮影した画像を使う。
説明文は、見よう見まねでテンプレートを利用して作成。

画像はあまり綺麗ではなかったけど、なんとか出品することができた。
開始価格は100円という格安スタート。

アクセスが増え、次々と入札が入る。
毎日、出品中の商品をチェックするのが楽しみなってくる。
1日に何度もチェック。無職だったから、暇なわけで・・(笑)

結果、不要になった雑誌が3千円以上の落札価格となって終了した。
出品期間を4日に設定していたので、約一週間で現金収入を得ることができた。

この即金性というのは、オークション一番の魅力。
アフィリエイトとは決定的に違う部分ですね。

これはイケル!!

だって、いらないもの。自分からしたらただのゴミ。
こんなものが、必要な人にとっては、お金を出してでも欲しくなる。

これで気を良くした僕は、次々と不用品の出品を始めた。

次回へ続く

西村オークション起業アカデミー
仕入れにつまづいたら利用してみよう( ^▽^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23489166

オークションの副収入は課税?
Excerpt: サラリーマンなどで副収入としてネットオークションを利用している方もいらっしゃるでしょう。そういった場合の副収入は、課税対象になるのでしょうか?
Weblog: サラリーマン投資@大辞典
Tracked: 2006-09-14 18:51

オークションの副収入は課税?
Excerpt: サラリーマンなどで副収入としてネットオークションを利用している方もいらっしゃるでしょう。そういった場合の副収入は、課税対象になるのでしょうか?
Weblog: サラリーマン投資@大辞典
Tracked: 2006-09-16 17:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。