ヤフオクアフィリエイトで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

無職時代をオークションからの収入で乗り切り、現在はフリーターという不安定な状況のなか、オークションとアフィリエイトを連動させ、さらなるネット収入を得るため実践中!リストラ失業怖くない!ネット時代の錬金術。 オークション系情報商材のレビューもあります!
メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

無職がネット収入を得る物語

最初に何を書こうか、とても迷ってしまいましたが、まずは僕の自己紹介から。

名前 にーるやんぐ←「にーる」と呼んでください。
年齢 1977年生まれ
性別 男 
職業 派遣社員

高校卒業後、就職もせずプラプラと現在まで生きてきました。
働いたり、働かなかったりと、フリーターと言ってしまえば聞こえがいいくらいのもんで、ニートに近いのかな(笑)

そんな僕が、なぜブログアフィリエイトに挑戦しようと思ったか。

パソコンを始めたのは、およそ三年前。
当時は、ただただエロ目的で中古を購入し、ただただエロ目的のために使用していました。

そんな状態が一年ほど続いた頃でしょうか。
「真面目に人生を送ろう!」と決意し、就職したものの、思っていた仕事内容とは違い、4ヶ月で退職。

失業保険など出るはずもなく、無職・無収入の生活が始まりました。
実家に寄生している身のため、生きていくだけならなんの問題もありませんでしたが、遊ぶお金がありません。

気合を入れて就職しただけに、退職したことで、完全に燃え尽きてしまい、次の就職先を探す気にもなりません。
しかし、なにもしないのでは、収入ゼロ。

なにか稼ぐ方法はないか?

そう思っていたとき、ネットオークションというものに出会いました。

続きはこちらから

⇒オークションの神様が運営する西村オークション起業アカデミー
当時、僕も入会していました。今月からは、なんと売れ筋商品の仕入れができるということで、入会者続出中みたいです。
オークション初心者が最初につまずく仕入れ。仕入先の確保には、僕も苦労させられました。ちょっとのぞいてみては?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。